オオフジツボ 3rd アルバム「耀の遠心」発売記念ライブ

2015.05.24.Sun.01:27
オオフジツボの約3年振りのニューアルバムのレコ発ライブでした。
2ndが発売される少し前ぐらいからライブに通うようになったのでもうあれから3年もすぎたのか……。
会場も二子玉川のKIWAでいつもよりライブらしかったです(苦笑)

耀の遠心の曲は全曲ありました。
壷井さんの仮タイトルだった曲も正式な名前に。
ゲリラ豪雨Galeforce Gigue
トロピカルサンデー時の仕業
曲は本当にカッコイイので仮タイトルを知らない方が幸せかもしれない。
今日も演奏したShrine, Lighthouse, and the grassなんて曲名も曲も綺麗でとても好きです……。

3rdで一番楽しみにしていたのは藤野さんの曲。
記憶空駆けるもの
ライブで聴いてかなり満足しましたが、これからCDでいつでも聞けるのは本当に嬉しい(* v v)。

開始が早いのでMCもそれなりに長かったのですが、普段よりは早く終わりました^^;
いつものトークに加えて、今回のアルバムは曲の難度が高くかなり苦労したという話でした。

6/6は……時間さえ何とかなるなら行きたいなぁ。
しばらくは耀の遠心を聴いて過ごすとします。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する