おいたわし夜~みとせのりこ&日比谷カタンの”こじらせ”系~ [可愛塾 – KAWAI JUKU -]

2015.04.27.Mon.00:59
ヒドイという言葉が褒め言葉に聞こえる不思議なライブ……。
それがおいたわし夜

今回は初の女性ゲストだったのですが、カタンさんが連れて来た人だけあって凄かった。
あれだけのドラムが叩けて歌も上手いとか本当に凄まじい(-_-;)

ラルクflowerをカバーするとか予想外すぎた。
みとせさんが中島美嘉さんや椎名林檎さんのカバーとか新しかった。

後半は本当に酷かった(褒めてる)。
夢見る般若心経……夢見るシャンソン人形のメロディで般若心経を歌うという色々な意味で神曲でした。
今年、1/3ぐらいしか終わってませんが年間で一番インパクトのある曲になりそうな予感w

このイベント、段々とヒドイ方向に進んでて面白いけど、そのうち何も書けないような内容になりそうで怖い^^;
終るのも遅くなってきたけど、帰れる時間で終わっているうちはまだいいのかな……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する