LieN-リアン- MUSIC LIVE 2015 Iris –ヒカリ-

2015.04.26.Sun.00:02
今年もLieNのライブがあって幸せでした(* v v)。

というわけで、昼の部、ヒカリ
昼も夜も一部セットリストが違うのですがどちらに参加しても十分に楽しめたと思います。
特に昼の部はカールのテーマをフルコーラスで聴けたこと。
去年のライブはメドレーだったので1曲全部を聴きたかった。
元々が短い曲なので余計に。

カールのテーマは元々小説版のタイトルファントム・ペインとして作られていたという話があった。
確かに歌というよりBGMのタイトルっぽい気がする。

全体を通して音楽を聴いてて幸せを感じたライブは本当に久し振り。
そう、これでまだ夜の部があるのだから。
コメント

管理者にだけ表示を許可する