箱庭の響 2nd Lap.

2015.04.16.Thu.00:59
凄く久し振りに箱庭コラァル山本紗由さんのイベントへ行ってきました。

かなり久し振りでしたがヴァイオリンの腕といい選曲のセンスは健在でした。
ヘッドセットにエレキヴァイオリンで歌とヴァイオリンを両方やるという新しい形でした。
確かにこのスタイルは見たことがありません^^;

ライブというよりはオフ会的なノリもあったんですが、面白かったので☆
ウルトラQとかヴァイオリンで弾いてくるとは思わなかったw
他にもゲームやアニメの曲やちょっとした劇もあり、とても楽しい時間を過ごせました(* v v)。
まどマギのメドレーなんて梶浦さんのFCに入ってる自分には好物以外のナニモノでもない!

京都の方へ引っ越されてから益々会う機会が無くなってしまったのですが、最近に結婚の報告もあり、今回はお祝いということで。
機会は減ってしまったけど、選曲がかなりクリーンヒットするのでまたいつの日か参加できればなぁと思います。
年内にあるかな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する