今日のライブ

2015.04.11.Sat.00:23
何というか、凄く微妙でエゴサに引っかかるのもどうかなって感じです。

久し振りのMISHAORUのライブでした。
かなり間が空いた気がするのですが、相変わらずのクオリティに安心しました。
初期の頃の曲、Last Refrainが懐かしくも一番好きだなぁと感じました。
時間が他の人より短いような気がして残念でした。

今日のライブはちょっと耐えられなかった。
元々池袋のロサなんで期待はしてなかったけど、ヒドイ。
音が悪い、反響しててアレですが、音を外してる人もいたような……。
そして、座席の配置が最悪(-_-;)
お客さんを見てるとステージを観るのが窮屈そうでした。
何というか、チケ代が高いのは集客をする自信がなかったのかもですが、それならもっと小さい箱でやれば良いと思います。
観に来る人のことをあまり考えてない印象を受けました。
対バン目当てのお客さんもいるのにね……。

7月にもライブがあるのですが行くのを考え直すことにします。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する