HEAVY POP "LIVE SPECIAL" 3rd ATTACK

2015.04.01.Wed.01:18
出番も遅かったので今年最初のVALKIRIAのライブでした。

まだ片手ほどしか観てないのですが、去年に観た時より形が出来上がってきたように感じました。
時々、曲と歌のベクトルが逆の方向に向かっているような曲もあるのですが、それはそれで良いのかなと。
KIRIAさんが可愛いというかキュートな歌声を出したり見どころはたくさんでした。

ただ、VALKIRIAはかなり聴く人を選ぶと思います。
自分もかなり人と変った趣向だと思いますがそれでも屈指の難しさを感じます。
でも、お客さんを見ていると、とても楽しそうにしている人ばかりだったので、好きな人が聴くと本当に好きなんでしょうね。
曲も歌も、レベルは高いけど人には薦めにくい^^;

これから色々と変わって……いや、進化して行くのだろうからまたそのうちに。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する