Rocket Girl’s Power Bomb!! Vol.2

2015.03.25.Wed.23:36
Wonderfuloopの新年初ライブでした。

新宿のK4とか何年振りかに来たけど微妙に変わってた。
まぁ、音は相変わらず褒められたものじゃなかったけど。

ドラムはサポートでしたが、ギターとベースはウサギの被り物をしているので同じ人か新しい人かよくわからない……。
とりあえず、ベースは元気でした。
ギターはちょっと難しいフレーズを弾くと音がおかしかった^^;

ヴァイオリンのMidoriさんは演奏する姿は良いんだけど音が……正確には曲のアレンジが微妙だったと思う。
MC明けの後半の曲はテンポが良い曲でヴァイオリンが合ってない。
エレキとか使ってもっと強い音を出せば違うのかもしれないけど、アレンジを考えた方がいいと思う。
極端なことを言えば、ヴァイオリンなしの曲があってもいいのかもしれない。

YUKIさんの歌声はやっぱり綺麗。
だけど、曲が生かし切れてない感じです。
作曲しているのが誰か知らないですが、もう少しヴォーカルを生かした曲にならないものだろうか……。

もっとも、Wonderfuloopというバンドがまだ形が定まっていないので手さぐりなのかもしれない……。
長い目でまたそのうち。
コメント

管理者にだけ表示を許可する