BEAT LINE TV.「MONSTER CAPSULE」

2015.03.17.Tue.00:20
Sleep slowが約3年振りの復活ライブということで行ってきました。

見た目もそうだけど、全体的な雰囲気が変わった感じがしました。
サポートのドラムが違う人ということもあったけど、ヴォーカルのNANAさんが変りすぎ。
衣装もだけど雰囲気が随分と大人で魅力的になった。

音楽的には3年振りということもあってもう少しという感じ。
もっとも新しい衣装、特にあの靴だと歌いにくいと思う。
歩いてる時も躓いてたしね?

MIKIさんのギターは感情的すぎた。
想いが先走っているような少し荒い演奏でした。
……本人には言わなかったけど、そういうのは嫌いじゃない。

活動休止が決まったライブ、あの日にお別れの言葉を使わなかったわけですが、3年でまた再会することができました。
今日はその一歩……ということでこれからの活動に期待するとしましょう。
年内にあればラッキーかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する