あきやまにあ  2015

2015.03.06.Fri.02:33
今年もやってきました。
あきやまかおるさんの誕生日イベント、あきやまにあが!!

前半は以前と同じ、ライブパート……厳密に言えばカラオケコーナーで最終的にはあきやまさんの歌いたかった曲が強制的に歌われるという流れになりましたw。
今回は後半にプロレスコーナーが控えていたので巻きでの進行でしたが上手くいったような気がします^^;
もちろん押してますがw

後半はプロレスラーの米山香織選手と日向小陽選手を迎えてまずはトークコーナー。
プロレスのDVDを見ながらトークが展開されるのですが、やはり押しているので後半は駆け足での進行でした(ノ∀`)

そして、本日のメインイベント……。
プロレスです。
会場にマット(もはやシートではないのだろうか)を引いてロープなしの即席リングでした。
そして、あきやまさんは夢のリングアナウンサーを……。
試合の方は面白かったんですが、環境が環境なだけにハデな飛び技や投げ技はありませんでした。
ほぼ石の床でバックドロップをやったら命に係わる(-_-;)
試合中に場外乱闘に出たまま戻ってこないと思ったら誕生日ケーキを持って帰ってきたり、最後はジャンケンにセクシーポーズ対決、似顔絵対決で決着しました(ノ∀`)
日向選手の圧勝で。

今年も面白い誕生日イベントでした☆
……そういえば、去年のDVDを送るって話はどこへ消えたのだろう?


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する