Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Blue Day”

2015.03.01.Sun.21:19
Kalafinaの武道館二日目。
Red Dayと曲も演出もかなり変えてありました。

後半戦の入りがまさかの客席から入場してくるとはさすがに……。
アンコールでの新曲も昨日とは違って歴史秘話ヒストリア新エンディングテーマになっていました。

両日とも参加して本当によかったです(* v v)。
個人的には好きな曲が多かったRed Dayの方が楽しめたかも。

Kalafinaのライブは時間が綺麗に進行するので地方からの人も参加しやすいんじゃないかな?
アンコールを参加しても新幹線の時間など間に合う構成になっているのは素晴らしいです。

次は10月の11日と12日に国際フォーラムと……。
このライブも行きたいな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する