地獄の姉妹狂想曲~おいたわ姉妹×蜂鳥姉妹~ 「殺ってお姉妹!226渋谷を武力声圧せよ」

2015.02.27.Fri.01:33
もうなんか凄いイベントだった……。
色々な意味でとても酷かったけどw

出演:
おいたわ姉妹[みとせのりこ(vo.) / 日比谷カタン(g.vo.)]
蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号] 伴奏:佐藤真也(pf)


前半のおいたわ姉妹、今回は帝都物語をネタに凄かった(ノ∀`)
音楽はとても凄いのにとても痛々しくて別な意味で素晴らしい!
みとせさんがALI PROJECTの歌をカバーするとは思ってなかったので珍しいものを聴けた気がします。

蜂鳥姉妹も歌は上手いのに本当にひどすぎるwwww
シャンソンなんて滅多に聴かないので新鮮でした。
もっとも、蜂鳥姉妹が正当派でないのは確かです。

最後のコラボは凄すぎた……そして、面白すぎる(ノ∀`)
この組み合わせは機会があればまた観たいな。
とりあえず、4/26においたわし夜が決まったのでそこは行きたいかな。

いつものことだけど……終わるのが遅い^^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する