リンジー・スターリング プレミアム・ライヴ

2015.02.13.Fri.01:40
日本デビュー・アルバム『踊る!ヴァイオリン』発売記念の招待ライブへ行ってきました。
色々と書くより見た方が早いかな?



某朝のテレビで見たことがあったわけですが、実際にライブで観ると想像以上に激しい動きでした。
踊る!ヴァイオリンという邦題は伊達ではないようです。
ただ、スタイル的にCDよりもライブやDVD、目で観た方が圧倒的に楽しめると思いました。
PVで跳んだり回ったり色々やってますが、その動きでちゃんと演奏ができていました。

あと、ライブではキーボードとドラムのバンド体制でそこも見どころでした。
キーボードの人が体も大きくタトゥーを入れた強面なんですが、笑顔が凄くて良い人オーラが全開でしたw
ドラムの人は本当にしっかりした人なんだろうなぁ。
この人のリズムがあるからあれだけ激しい踊りでもきちんとヴァイオリンを演奏できるんじゃないかな?

最後は和風の衣装に着替えて千本桜でした。
これから日本で活動するのでゲームとかアニメの曲が増えていったら面白いかも。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する