みとせ湯よいとこ一度はおいで~如月の湯~

2015.02.12.Thu.01:17
新年一発目のみとせバンドライブでした。

出演:
Vocal:みとせのりこ
Violin:壷井彰久
Guitar:太田光宏
Keyboards:佐藤真也
Bass:Dani
Drums:諏訪昌孝


温泉と言うことで和をテーマにした選曲が多いライブでした。
なのでセトリで見ると少し珍しい曲が多いライブだった気がします。
音楽のクオリティは相変わらずハイレベルですが、バンドの方向性はかなりナナメ上に突き進んでいる気がしますw
コック帽をかぶった壷井さんが立っているだけで笑いを誘うのは流石すぎましたw
プログレが実体化したというのはネタじゃなくて割りとガチな気がする……。

ティルナノグ鬼さんこちらの流れは秀逸でライブ終盤が凄まじく高まる!
特にバンドメンバーのソロ回しが凄すぎて何度見ても飽きない。

今年は何回参加できるだろうか……。
やっぱりまた行きたくなる。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する