四月は君の嘘 クラシックコンサート

2015.01.27.Tue.23:35
気が付いたらチケットを買った時より豪華な出演者が揃ってました。

出演:NAOTO(トーク&ヴァイオリン)、阪田知樹(ピアニスト)、篠原悠那(ヴァイオリン)
ゲスト:イシグロキョウヘイ、宮園かをり役(声優:種田梨沙)、7!! NANAE(Vo)


クライスラー:愛の悲しみ
ショパン:練習曲作品 10-12「革命のエチュード」
クライスラー/ラフマニノフ編:愛の悲しみ ピアノ独奏版
ショパン:練習曲作品 25-11「木枯らしのエチュード」
ドビュッシー:月の光
ベートーベン:ピアノ・ソナタ第14番「月光」第3楽章

NAOTO:HIRUKAZE
モンティ:チャルダッシュ

ベートーベン:ヴァイオリン・ソナタ第9番「クロイツェル」第1楽章
サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ


クラシックのコンサートとしても楽しかったわけですが、7!!オレンジが本当に綺麗だった。
NAOTOさんのアレンジでピアノとヴァイオリンにヴォーカル。
個人的に好きなセットなので元々好きだった曲がさらに好きになれました(* v v)。

阪田さんのピアノが本当に素晴らしかった。
革命月光と好きな曲が多かったから余計にね。

最後はクロイツェル序奏とロンド・カプリチオーソ四月は君の嘘らしいコンサートでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する