1/12 藤野由佳ソロ

2015.01.13.Tue.00:00
アコーディオン奏者の藤野由佳さんのソロライブ。
スペシャルゲスト:吉良知彦(ZABADAK)

前半は藤野さんのソロ。
やや緊張気味の演奏でしたが綺麗なアコーディオンでした。
鳴りやまぬ記憶がまた聴けたのが嬉しかった(* v v)。

後半はゲストを加えてユカキラのデュオ。

いきなり演奏のやり直しで吉良さんが一言。
「やり直す時は前回を超える」

この後の曲で存在しない3番を吉良さんが歌おうとしてやり直すという新しいタイプの事件が起こりましたがw
evergreenリタさんが歌詞を書いた曲だそうで、間奏が長いのが罠らしい^^;

吉良さんのギターは秀逸で秋霖空駆けるものオオフジツボでやっている曲をギターとアコーディオンのデュオでここまで違った曲になるのかと衝撃を受けました……。
そして、最後はZABADAK遠い音楽
カバーではあちこちで聞きますが、やはり本物は凄い。

ギターで感動を覚えることはほぼない。
でも、吉良さんのギターはいつも素晴らしいと思う。
素晴らしい時間でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する