友利花ワンマンライブTOKYO~セレンディピティ☆~

2014.12.31.Wed.00:31
今年最後のライブになりました。

友利花さん、ゆりしーのライブです。
一年に一度ぐらいのペースで通ってるわけですが、参加する度にレベルアップしてるのがよくわかります。
本当に歌を頑張っているんだなぁと。
今日はピアノの弾き語りも披露されました。
音楽活動を始めた頃は不安もありましたが、今ではすっかりアーティストの道を進んでいるようです。

個人的に感動してしまったのは最後の曲、ALRIGHT*
これが本物ですから……。
今年の最後にこの曲が聴けて胸が熱くなりました。

アンコールでもFirst Stageのボサノババージョンという懐かしい曲のアレンジが聴けました。
やっぱり、ゆりしーの方が好きだったな……。

そんな感じで今年のライブはこれにて終了。
さて、来年はどんなイベントが待ってることやら……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する