12/28 みとせのりこソロバンド追加公演 2DAYS ~1ねんかんみんなのおかげでさけがのめたよ感謝祭~ 「歳の瀬も2DAYSでさけがのめるぞ」

2014.12.29.Mon.00:54
29日は仕事なのでこちらしか参加できなかった……。

出演:
Vocal:みとせのりこ
Violin:壷井彰久
Guitar:太田光宏
Keyboards:佐藤真也
Bass:Dani
Drums:諏訪昌孝


今年もみとせさんのライブはいくつかありましたが、個人的にセットリストが熱かった!!
そして、吉祥寺のRock joint GB、バンドサウンドに向いているのかいつもより聴きやすかった。

前半はEXEC_SPHILIA/.薔薇殺しのカーミラという11拍子の曲が続き、哲学系彼女のバンドアレンジ……。
Daniさんが「渋谷系プログレ」と言えば壷井さんが「これをプログレと呼ばないで欲しい」と色々な物議を醸しだしていましたw
1人、佐藤さんだけは幸せだそうです(ノ∀`)

後半はEXEC_RIG=VEDA/.から始まり、当然のように客席が合唱。
どうやらこのライブにはシロウトはいないようです……。
そのままInnocenciaUnreal Player
Innocenciaに関してはフルバージョンというものが公開されていないそうで、初出しだとか。

ティルナノグ鬼さんこちらの流れは参った!
久し振りにライブではしゃいでました^^;
壷井さんのヴァイオリンソロがいつもより神がかって見えたな……。

最後の曲はRadical Dreamers ~盗めない宝石~
もうここまで聴けたら満足でした(* v v)。

が、アンコールで本当の最後の曲、冬の柩~黒き王に捧ぐ
個人的に好きな曲なので冬のこの時期に聴けてとても嬉しかった。
明日もあるけど、行けないのが残念……
コメント

管理者にだけ表示を許可する