ステラデオロを捧ぐ

2014.12.21.Sun.20:21
ロリィタノイロォゼりみゆちゃんのライブでした。

約2年振りのライブ、今日も健やかな演奏でした(* v v)。
暗鬱シンメトリカル、前回のライブでも聴いたけど歌が確実にレベルアップしている。
知り合った当時はピアノのレベルが高すぎて歌唱力とのバランスが取れてなかった。
歌だけでもかなり凄くなったと思う。

今年に参加したライブでもTOPクラスだった。
それぐらい幸せな時間でした。

鈴湯さんとのコラボもなかなか……。
コーラスとしてのりみゆちゃんを聞いたのも久し振りでしたから。
サテライトに祈りをのカバーも素敵でしたが、
失墜のフラジャイル、オリジナル曲の方が自分の歌ということもあって格段に良かった。

後半のあなたがわらうと、最後の曲Go Under
2曲とも昔にやった自分のライブで演奏してくれた曲なのでちょっとした思い入れがあった。
本当にいいライブに参加すると特に何も言う必要がない。
満足しているからね。

来年……まだ先だけどその時を待ちますかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する