マザー4[大阪公演] 12/13 マチネ

2014.12.14.Sun.18:00
というわけで、大阪に行くので両方参加してみました。
このブログの体裁上、記事は二つに分けておく。

基本的な流れは前回の東京公演を踏襲しているわけですが、決定的に違うのがラストシーン。
その他は細かいところで微妙なところに追加や変更されていました。
物語そのものには影響がないのですが、少しやりすぎててくどく感じた。
正直なところ、東京公演の方が自然で受け入れやすかった。

このマチネに限った感想としては前半の演技は全員が微妙だった。
初日、一番最初の公演ということで緊張か気合が入りすぎていたのか、演技が固すぎる印象を受けました。
何となく空気を察しているのか客席の笑いも少なかった。
ミスも目立っていたので誰がというより全員が空気に飲まれていたのかもね?

ただ、中盤から盛り返して徐々に演技も自然になってきた。
特に終盤に関しては本当に良かった。
もし前半の様子のままラストまで行っていたらソワレは観ないで帰ったかもしれない。

これで三度目になるわけですが、十分に楽しめました。

という感じでソワレの方へ続く。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する