ゲームメイトβテストプレイワンマン

2014.11.22.Sat.22:59
ちゃんはること柳瀬晴日さんのアイドルユニットゲームメイトβのワンマンライブに行ってきました。
ワインコインというのが衝撃的でしたが、知り合いが昔からこのユニットを知っていて話を聞いて納得でした。

オリジナル曲も面白い、新曲のタイトルなんてワロスワロスですからね^^;
ユニットとしてみると橘ゆいなさん、この人だけ一人レベルが違う感じがしました。
ちゃんはるさんもトーク、MCでは圧倒的な存在感があるもののライブでは今一つ。
歌って踊るのに慣れてないのかマイクに音が入らないことがしばしば……。
基本的なスペックは高いので経験を積めば何とかなりそう。

ソロコーナーで歌詞を飛ばす子が居たのはちょっと驚きましたがね。
さすがにそれはちょっと……。

前にアキドラで見た時は3人だったので4人全員が揃ったとこを初めてみましたが、橘ゆいなさんが強すぎる。
圧倒的に印象が違う。
そんな感じでした。

面白いけど……うん、もう少し。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する