激論!おいたわし夜~みとせのりこ&日比谷カタンの”こじらせ”系~

2014.11.09.Sun.01:13
もうなんかどこまで書いていいのか悩む内容でした(ノ∀`)

出演:みとせのりこ/日比谷カタン/佐藤真也

凄く面白いんです……演奏も歌もハイレベルなんです……だけど、とても痛々しい。
まさに「おいたわしい」という言葉しか出てこない。

前半はまだ普通のライブ的な感じだったんですが、後半の激論コーナーからかなりネジがぶっ飛んでましたw
というか、このトークコーナーが面白すぎるのでイベントの半分ぐらいトークでも十分なんじゃないかと思いました……。
カタンさんの「この10年で出会ってきたヘンタイのTOP3に佐藤さんは入ってる」が衝撃すぎたwww
いや、確かに佐藤さんはかなりイッちゃってると思ってましたがカタンさんがそこまで言うなんて……。

ベルサイユのばらマクロス愛・おぼえていますかであそこまで爆笑させられるとは思わなかったw
いや、歌は凄く上手いんです……演奏も凄いんです……でも、笑わずにはいられない(ノ∀`)

そして、アンコールのアデュー・ジャポネーズ
色々な意味で最高に楽しいイベントでした。
来年もあったら行こうと思いますw

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する