Your Films

2014.11.09.Sun.00:47
昨日は死んでたので先に。
金曜日は泥陀羅のライブでした。

新兵器のアルファスフィアは見た目が面白いけど、音的にはなくてもいい気がしてしまった^^;
ライブというより、クラブのDJとかが使った方が似合いそう。

ライブ自体はそんなに悪くなかったけど、箱との相性は良くなかったと思う。
ここはバンドでガンガン音を出すタイプの箱なんだろうな。
正直、聴きにくかった。

戦え!泥レンジャー!、パフォーマンス的には面白かったけど、微妙にこれじゃない感がしてしまった。
自分的にはこの方向性を泥陀羅に求めていないからだろうけどね。
正直、こういうのが聴きたくなったら本家の方へ行くので。

そんなわけで、体調も悪いし、会いたくない人もいたので早々にエスケープでしたとさ。
おそらく、年内の泥陀羅はこれで最後。
さて、来年は……気が向いたらですかね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する