Ete Song Planet #18

2014.11.03.Mon.23:36
月猫とリュート……月猫とギターでした^^;
といってもバロックギターやら普通のギターっぽくない楽器達でした。

坂本さんの歌声、久野さんの曲、どれを取っても何の文句も付けようがない。
本当に素晴らしいライブでした(* v v)。
アコースティックのライブでこれほどのモノは1年で2~3あればいい方です。

何も言うことがない。
これ以上の言葉が必要ない幸せな時間でした。
音楽、歌を聞いていてこんな風に思える時間はそうそうないですから。

次のライブも決まってるけど、どこなら行けるかな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する