10日目の雨

2014.11.02.Sun.23:31
Wonderfuloopのライブが休日というのは珍しいので数か月ぶりに参加してきました。

ヴォーカルのYUKI<さんはさすがのレベル。
相変わらずギターのうさぎさんはかぶりものでやりにくそうだ^^;
ドラムとベースはお休みで語りべのうさぎさんがステージに上げられてました……座っているだけ。
ヴァイオリンのmidoriさんは腕というよりこの箱では厳しかった。
PAが悪いのかヴァイオリンの音がかなり悪い……エレキヴァイオリンなら話は違ったかもしれないけど。

何となくやりたい世界観は決まっているんだけど、方向性がまだ迷っている感じ。
歯車がかみ合って回り始めると一気に突き抜けそうだけど……。
まずはYUKI<さんの中であれもやりたい、これもやりたいが整理されてからじゃないかな。

素材は一流だと思うんだけど、曲が今一つ。
編曲とかが今一歩な感じ。
あと、かぶりもので演奏が出来ないなら割り切ってエアバンドにするのも手じゃないかな?
あの程度の演奏しか出来ないなら打ち込みでいい。

んまぁ、年内はライブがあるかわからないし、またしばらく見守ることにしましょうか。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する