Kalafina LIVE TOUR 2014

2014.11.02.Sun.01:43
東京国際フォーラムの千秋楽に参加してきました。

約2時間半、素晴らしい時間でした(* v v)。

前半はうつくしさが凄かった。
あんな風に膝まで震えたのは今年では片手ぐらいかな……良く知ってるハズの曲ですが、いつものバンド+ストリングスカルテットの効果で普段より凄かった。
まさにライブならではという感じです。

consolationto the beginningをやった後半も後半で凄く良かったんですが、今回はアンコールが良すぎた……。
音楽heavenly blue
この流れはもう燃え上がるしかなかった!!
珍しくKalafinaのライブで暴れてしまった^^;

最後はアレルヤ
Wakanaさんが涙ぐむシーンが印象的だった。
今までに聴いたアレルヤで一番感動した。
これが最後の曲で本当に綺麗なライブでした。

次は来年の武道館……!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する