2014年、M3秋

2014.10.27.Mon.01:11
例年に比べて快適でした。
つまり、お客さんが減ったような気が……。
単純に会場が広くなって住み分けが上手くいっただけかも?
目当ての所は新譜が売り切れていたりもしたので。

久し振りに色々な人と話して少しライブがしたくなった。
今年は何もしなかったけど、こう色々な人と話していると企画は出てくること……。
特にブースが隣になったことで縁が出来たりするとこもあって、そういう意味で今回のM3は個人的な収穫が多かった気がします。
来年はなんかやろうと思います。
実現するかは神のみぞ知るってところですが。

そして、今回の戦利品、CDじゃなくてTシャツとライブの予約だったり先が楽しみになるものがあったなぁ。
特にTシャツ売った人はそれを使う機会を作ってもらわないと……。
自分で作ろうかな……なんてね?
コメント

管理者にだけ表示を許可する