風翼花*ハロウィン&バースデー!!

2014.10.19.Sun.01:24
久し振りにきゃなのユニット風翼花のイベントでした。

お笑い芸人さんとか出てて普通のアイドルイベントとは違ってて面白かったですw
ただ、土曜の朝っぱらからは凶悪でしたが^^;

風翼花、前に見た時は出番が短すぎて何ともって感じでしたが……。
みしまさんの歌が上手いのは何となくわかってたんだけど、もう1人のヴォーカル、トキさんが前回に観た時では全然わからなかった。
ライブを観ていると上手い、下手じゃなくて違和感がずっとあってこの謎が解けたのはアンコールの時でした。
おそらく、この人は歌ってるんじゃなくて、歌で演技をしている。
ミュージカル的な歌を歌う人なんだなと。

この日の全体を通しても風翼花花詩を歌ってる時が一番だった。
まさかこういうライブで心が反応するとは思ってなかった。
こういう曲が多ければ地下アイドルじゃないライブにも出ていけると思うんだけどなぁ……。
うーん、本人達がどうしたいかだけどね?

そして、ライブ後……茶番が酷かった(ノ∀`)
まさかアンコールをぶった切って茶番を続行するとは思わなかったwwwwww
茶番からの……アンコール!!
色々な意味で斬新だった(-_-;)

風翼花自体は悪くないんだけど、出てるのが地下ドルライブがメインなんであまり行く気になれそうにない。
普通のライブとかだったらいいんだけどね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する