オンナのチカラ第2話

2014.10.09.Thu.23:42
というイベントでKIRIAさんというかVALKIRIAのライブでした。

渋谷aube、スターラウンジより遥かに音が良いので行こうかなと思ったわけです。
PAさんが少し所縁のある人で音が良いのも納得しました。

ちょうどALDILAという大阪から来たバンドのステージだったわけですが、かなり聴きやすい。
ギターもベースも悪くなかったけど、ドラムが一番良かった。
パフォーマーというダンサーさんが二人いてステージも華やかでバンドにしてはちょっと珍しかったです。
少しヴォーカルさんが埋もれてしまっていた気がしましたが(汗)

VALKIRIAは……なんかもう色々とおかしかった。
凄いというべきか、イカれてるというか悩む……。
メロディが掴めない、どうやって歌っているのかすらわからなかった。
手拍子を求められても伯も何もあったもんじゃないのでリズムすらよくわからない……。
作曲家さん曰く、「狂気」
なるほど、正気じゃこういう曲は作れないか。
歌ったKIRIAさんも練習すれば何とかなると言っていましたが、どんな練習をすれば歌えるのか謎である。

到底、一般受けはしないだろうけど、好きな人は好きそう。
本当に聞く人を選ぶと思った。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する