えん2014'Autumn

2014.09.28.Sun.23:52
泥陀羅のライブでした。

かみさまとのコラボ最後の曲がJYOTIRだったり、締めはMegaroOpera!!と熱いセトリだった。
団長のソロ曲をライブで聞けるとは思ってなかったのでこれも予想外で面白いw
ミスもあったけど、いいライブでした。

ただお客さんはちょっと微妙だった。
カメラで写真撮ってる人がけっこう居た。
うーん……写真撮るよりライブ観てくれないかな?
それが泥陀羅のお客さんばかりだったのがちょっと……。
ライブも前に行かないで片方に寄っててなんで真ん中にいないの?って感じ。
ファンなんだから胸を張ってセンターを取ればいいのにね。

MegaroOpera!!とか本当は泥陀羅のお客さんが引っ張らないとダメだったんじゃないかな……。
それが残念。

Quarter Noteという箱は音が良い。
PAさんがちゃんと仕事をしているのかほどよいバランスで音が聞こえる。
こういうライブじゃないと聞く気にならない。

そして、主催のかみさま、この人は本物のエンターテイナーだなぁと思った。
トリ前の企画コーナーで歌に参加してるのを見ててそう感じた。
別フロアでライブをしてた人達が1曲ずつ歌ってたわけですが、どの人達もそれぞれの良さがあって面白かった。
何より、終演後に出演者の人達がかみさまにお礼を言って帰って行く姿を見て、この人は本当に主催としていい仕事をしているんだなと思った。

そういう人だからいいイベントが作れるんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
まさかのかみさま降臨……。

昨夜はお疲れ様でした。
全員を見れたわけじゃないのですが、素晴らしい出演者が観れました。
是非、頑張って続けてくださいませ☆
本日はご来場いただきまして、ありがとうございました(*´ω`*)
泥陀羅さんともコラボができて、とても楽しんでしまいました(*´ω`*)
また宜しくお願い致します(*´ω`*)!

管理者にだけ表示を許可する