9/21 地球防衛軍×劇団ドリームクラブ

2014.09.22.Mon.00:35
というわけでゲームショウへ行って参りました。
まさか劇団ドリクラに釣られるとはね……。

出演:
みお(黒須みらい)
雪(姫野つばさ)
魅杏(柳瀬晴日)
るい(雨情華月)
理保(優月心菜)
ナオ(青木満理子)
魔璃(柚木成美)
ノノノ(高尾彩菜)
受付(美波友利)


劇団ドリクラがオープンな会場でネット配信までされました。
なのでイベント内容には深く触れなくても良いかな。

20日の方はネットで視ていましたが好意的な意見が多かったように見えます。
やはり、原作の再現レベルが高い。
おそらく本人達のキャラクターへの愛もあるだろうけど、それだけ研究して、努力している結果かなぁと。
歌に関してはもう一つという感じですが、本職が役者さんやら歌をメインにしていないので。

次回のイベントが11/28に決まったわけですが、平日という弱気な攻めが裏に出たように思ってしまった。
土日や休日であれば前回より集客できそうな気がするのだけど……。
劇団ドリクラでどこまで大きくなるのかな?
少し楽しみになってきました。

どうやって行こうかな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する