ブタのケツ団◆BKDPRESENTS 「戦々恐々」

2014.09.16.Tue.01:23
前回は夜の部だけだったのですが、今回は昼の部だけ参加してきました。

出演: あおきさやか/笹島かほる/中川亜紀子

トーク、面白かったw
悪事を紹介するコーナーは笹島さんの1人勝ちすぎる!!
あの合成写真は反則すぎる(ノ∀`)
本人は何もしていないという罠なんだけどwww

中川さんはサッカー観戦をすると熱くなるらしい……。
ぬいぐるみが大変なことにw
意外な一面を知ることになりました。

そして、次のコーナーであおきさんがビビりすぎることが判明w
もう最初から気持ちで負けてたのでゲームは惨敗で罰ゲームでしたとさ。

とりあえず、物販で会員証をGETしたわけですが死ぬまで有効という謎の期限w
トークだけで面白いイベントなんて減ってきたからなぁ……次回も何とか参加しようかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する