めがねっ娘ライブ「歌う委員長」2014

2014.08.30.Sat.23:12
あきやまさんの純白RGBさんのライブでした。

まさかの機材トラブルでラスト2曲のうち、1曲が途中終了という悲劇的な結末でした(ノ∀`)
MCで喋りすぎてmacが不調になったとか噂もありますが、MCが短かったら曲を最初からやりなおせたんじゃないかな……。
機械はいつか人間に反乱を起こすと思うので仕方ない。
これだからmacは大嫌いです。
まぁ、面白かったからいいんですがね☆

ただ、前半のカバーはしっかり聞けてたのに、後半のオリジナル、メインの部分が削れてしまったのはちょっと痛かったな(ノ_・。)

大塚Live House Hearts+、名前が変わる前から知ってるけどPAの腕が落ちてませんかね?
多分、ここはテクノ系のライブをやるのには向いてない。
入場が手間取ってたのは予約の方法が問題だったと思われ。
名簿がメチャクチャで探すのに苦労してるっぽかった。
そりゃ、入場が押しますわ。
加えて、お昼にトークイベントやってたみたいなんで、リハーサルが十分に出来たのか気になるところ。

とりあえず、1組目はKalafinaやるならもっと練習してこいと……。
コーラスワークが命なのに音も外していたし、もうね。
他の2組は長くやっているので他の現場で何度も見ているので十分です。
私の趣味ではないです。

みたいものが揃う対バンライブなんてそうそうないか。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する