おいたわし夜~みとせのりこ&日比谷カタンの”こじらせ”系~

2014.08.17.Sun.01:02
毎度のことながらおいたわしいライブでした。
ありのままで本当に素晴らしかった……。

出演:みとせのりこ(vo.) / 日比谷カタン(g.vo.) / 佐藤真也(key.)

RADICAL DREAMERS -盗めない宝石-から始まるのも予想外でしたがこの後の展開があそこまでカオスになるなんて……。

第一部は残酷な天使のテーゼからの愛・おぼえていますかの流れはちょっと熱かったわけですが、カタンさんが歌い始めたのはインパクトが強かったwww
ここまで力強いのは聞いたことがないような……。
「アイドルの握手会」という話をされてからこの歌は握手会のテーマにしか聞こえない気がする(ノ∀`)

色々とトークの内容もあるけれど、過激すぎて書けないよwwwwww

第二部はカバーが凄かった。
開幕でカタンさんが黒バスの格好してたので先制攻撃されましたがw
まさか、みとせさんのコネクトを歌うとは……。
紅蓮の弓矢からのデュエットで革命デュアリズムとか熱かった……。
そして、ときめきメモリアルで初めてみとせさんのライブでPPPHやりました(ノ∀`)
こんな日が来るとは思わなかったorz
ロリータ和尚こと佐藤さんがテンション最高潮だったように見えたw

そして、カタンさんと佐藤さんがセーラー服に女装してライブも佳境へ……。
GO! GO! MANIACもってけ!セーラーふくとか選曲も色々とヒドイwww
まさに、おいたわし夜……。

アンコールでのアデュー・ジャポネーズは色々な意味で神懸かってた!!
何度か聞いたことあるけど、今までで一番、過去最高でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
最後にこれで終わりというのはアレすぎるのでLet It Go~ありのままで~
ありのままでおいたわしい……ということらしい。

いやぁ……素晴らしいライブでした(* v v)。
色々な意味でw

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する