8/15 オオフジツボ

2014.08.16.Sat.01:05
約2ヶ月ぶりに行ってきました。
今年は予定が合わなくてなかなか行けなかったのですが新譜の光の奥のレコ発ライブだったので。

出演:太田光宏(ギター)、藤野由佳(アコーディオン)、壷井彰久(ヴァイオリン)

翌日のライブで移動があるということで巻きで進行してたのですが……終わったのは22時といつもとあまり変わりませんでした(ノ∀`)

4曲が1つになった平泉セットなど光の奥から演奏されたのですが、一番印象に残ったのはShrine, Lighthouse, and the grass
ライブから帰ってCDで聴いているのに震えるものがある……。
こういうメロディは凄く好きだ。
そして、1トラックで7分を超えていることに気がついた。
ライブだともっと短かった印象がある。
いつまでも聴いていたいという気持ちがあったのかも。

普段よく聴いている曲もアレンジされていて細かい違いがあって飽きさせない。
Alexandrite Setなんか特にそう。
9月と10月も予定が合えばライブに行きたい。

■Alexandrite Set
http://youtu.be/z2C8WYh9jbs

こういうレベルじゃないとライブに通おうなんて思わないよ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する