Artispark SP vol.80

2014.08.09.Sat.20:20
歌唱力に自信があるということで、風翼花*Fuyoka*を観に。
久し振りにこういうライブに来たけど、得られるものは何もなかった。
何にも面白いと思わなかったので風翼花が終わって帰りましたとさ。
何も感じないのはただの苦痛だ。

さて、風翼花
多分、みしまという子が1人だけ別格に歌が上手い。
なるほど、地下アイドルのレベルじゃない。
きゃなのダンスは相変わらずで高いレベルなんだが、歌が……。
もう少しだけ努力してくれたらいいんだけどなぁ。

1人だけヴォーカルのレベルが高くて逆にバランスが取れていないような気が若干。
総合的に見ても、十分に楽しめるレベルでした。
ただ、10分、2曲じゃよくわからないね。

地下アイドルじゃなくて普通のライブに出るんだったら推せる気がするんだけどね……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する