劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.3

2014.07.26.Sat.20:56
前回は参加していないので約半年ぶりの参加です。

出演
みお/黒須みらい(くろす みらい)
雪/姫野つばさ(ひめの つばさ)
魅杏/柳瀬晴日(やなせ はるひ)
るい/雨情華月(うじょう かづき)
理保/優月心菜(ゆずき ここな)
ナオ/青木満理子(あおき まりこ)
魔璃/柚木成美(ゆずき なるみ)
アイリ/藍乃聖良(あいの せいら)
ノノノ/高尾彩菜(たかお あやな)
受付/美波友利(みなみ ゆり)
ユウ/卯野春香(うの はるか)
エル/沖田亜依(おきた あい)


今回、足を運んでみようと思ったのはメンバーが半分ほど入れ替わっているので気になりまして……。

DESEOはライブハウスなので接客シーンは見えません^^;
オールスタンディングだから予想はしていたのですが、ステージ上のソファーに座られるとやっぱり見えませんでした。
ライブとイベントで内容も会場も分けてくれたらいいのに……。
まぁ、DVDで見たらいいってことですかね。

ライブの方は舞台同様に本物のステージを再現しようと頑張っているのがよく伝わりました。
ただ、あの振付で歌うのは大変なようで乱れることも。
演技とは違うスキルを要求されているので難しいところ。
でも、出演者の方々はキャラクターのイメージを壊さないように丁寧なステージだったと思いました。

あの振付で完璧に歌うには凄まじい練習が必要だろうなぁ……(-_-;)

個人的には雨情さんのステージが少し熱くなった。
今日のスケジュールも最近の体調も知っていたので。
凄く頑張ってるのが伝わるステージだった。
声が出なくても。

柳瀬さんは少しネタキャラになりつつあるけど、やはり魅杏
役者らしい徹底ぶりは素晴らしいと思う。
ツイッターとか見てるとちょっと気になる……。

今回、新メンバーでも気になったのは柚木さん。
魔璃が一番好きなキャラというのもあって少し意識して見てました。
歌ってる姿の仕草とかよく研究してるなぁ……。
チェキ撮る時に少しだけお話できたのですが、魔璃をしっかり演じているなぁと。
ライブではなく、舞台の時にこれは見たいと思いました。

劇団ドリクラが発表された時はここまで続くとは思わなかったな。
次は舞台になるんですかね?
ちょっと気になります。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する