廣田詩夢とあきやまかおるのまじょらじ!!ラストパーリィ〜とりあえずさらばじゃ〜

2014.07.14.Mon.01:39
2年続いてきたまじょらじのイベントもついにラストとなりました……。
全然最後な気がしませんでしたがw

出演:廣田詩夢/あきやまかおる と 愚かな民と書いて愚民の皆様

相変わらず放送がないということでフリーダム進行です(ノ∀`)
オープニングを生歌というサプライズがあるものの……結果は笑いが込み上げてしまい残念な結果にw

最初のふつおたのコーナーでは廣田さんが愛猫の生誕を祝って延々とケーキを作っていました。
えぇ、ふつおたはほぼスルーで進行です。
ケーキが完成してコーナーに入ってようやく廣田さんの中でイベントが始まったそうです……。
そして、全コーナーを駆け抜けるように終わらせて、最後に待っていたのは……。

愚民と遊ぼう

えぇ、我々愚民をオモチャにするコーナーですよ。
今回はしりとり……時間制限のあるアレです。
終始、廣田さんが謎の動きをしていてそれが面白すぎたwww
あきやまさんはそんな廣田さんをサポートするマネージャーというか母親のようでした(ノ∀`)
ある意味でバランスのとれたコンビなんでしょうね。

そして、ラストにお二人から歌がプレゼントされました。
ありがとうさようならの替え歌でありがとうさようなら愚民共
クリスマスの時もそうですが素晴らしい歌でしたw
もう爆笑必至!!

最後なのにいつものように本編が終了……。

そして、チェキ会という皮を被った踏み会……もはや踏むなんてレベルを超えてる気がしますが(゚-゚)
1時間半ほどでしょうか……素晴らしい時間でした(* v v)。
とてもこれが最後とは思えないような展開ですw

またいつか復活するその日まで。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する