Kalafina "君の銀の庭" Special LIVE 2014

2014.06.27.Fri.01:15
今年のKalafinaライブにやっと参加できました。

開始早々にライブのタイトルにもなっている君の銀の庭
7曲を続けて歌うという展開が早く感じました。
個人的にはobliviousを久し振りに聴けたのが良かったです。
途中のMCでKalafinaが6年半になるという話を聞いて、この曲で好きになってからもうそんなに過ぎたのかと痛感しました。

ライブ終盤の音楽も久し振りに聴いた気がします。
かなり熱くなりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

アンコールでの新曲heavenly blueを初公開!
夏のアニメに使われる曲だそうです。
これは早くCDが欲しい……。

ライブのクオリティは言うまでもなく最高峰で文句のつけようもないです。
最後の発表が一番衝撃的でしたね。

2015年の2/28、3/1に武道館ライブ2Days!

この発表で全部持っていかれたような感じです^^;
次のライブは11月、今からもう楽しみです☆

チケ取り、本気でやらないと……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する