TAKEROCK FES

2014.06.16.Mon.00:45
竹山ロックンロールのイベントにノリと勢いで参加してきました。
普段は見ない人ばかりで新鮮でした。
収録してたんでそのうち内容は放送されるかな?
なので、少し気になったところだけ。

一番手の神聖かまってちゃんは噂は聞いてたけど、生で観たのは初めて。
思ったよりちゃんと演奏してててドラムが凄かった。
女性であれだけ叩ける人はいないことはないけど、珍しい。

仮面女子アップアップガールズ(仮)茶番じゃなくて、対決。
結果は番組で発表になるそうです。
仮面女子はパフォーマンスを見てて楽しかったけど、みんな仮面を被ってるので誰1人として覚えられなかった(ノ∀`)
1人、推せそうな感じの子が居たんだけどわからんw
アップアップガールズ(仮)はお客さんのノリは地下アイドル系なんだけど、パフォーマンスがダンスユニットっぽかった。
凄いなぁとは思ったけど、面白いとはちょっと違うかな。

大槻ケンヂ20thバンド withNARASAKIオーケンさん、流石です><
長年やってきた貫禄というのかお客さんを乗せることも、ついてくるお客さんもまとまっててクオリティが桁違い。
楽器隊も凄まじい腕だった……。

最後にトリだった後藤まりこさん。
竹山さん曰く、番組の第一回目のゲストでフェスをやる時は最初からトリと決めていたらしい。
一度見てみたいと思っていたのでいいきっかけでした。
えぇ……本当に客席を泳いでました^^;
ギターの弾き方が雑だったんでチューニングとか気にしないんだろうなぁと思いつつ、面白かったw
最後はスピーカーの上から飛んだ(ノ∀`)
なんかもう凄かった……。

転換の間にお笑い芸人のライブが挟まるのでいい感じで落ち着く時間もあったので良かったです。
それでも長時間だったので少ししんどいですが(苦笑)
興味本位で行ってみて、面白かったので次回があるならまた行きたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する