働きマンのイベント続報

2007.01.15.Mon.00:41
日曜の深夜は必ず外せない時間があります。

有楽町アニメタウンの時間です。
田中理恵がパソナリティーということで東京キャラクターショウレディオの時代からずっと聞いています。

今日の放送で2月のイベントに触れられました。



リスナー招待枠を用意してあるらしい……。
「遅いよ……もう去年の段階でチケット抑えたってば……」

もう1つ、司会をよっぴーが勤めるらしい。
今回もよっぴーということで安定感がありますね。
知らない人に解説するとよっぴーこと吉田尚紀さんはニッポン放送のアナウンサーでラジオで長年、リエリエの相方をしています。

そして、司会がよっぴーということはあのツンデレコーナーがありそうな予感……。
あのコーナーは生だとヤバイって!
過去に2度ほど経験してますが、生でこれほどキケンなコーナーは他にはありません……。

もう2月のイベントで頭が一杯です。
あぁ、それなのに今日は他のFCに入ってしまいました……。

働きマンをもう1枚買います、オーベルティーレのDVDも買います……。
ということで懺悔の時間でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する