歌織姫達 増刊号#7

2014.06.02.Mon.00:09
とても残念な気分にさせられたライブでした。

出演:月猫とリュート/珠梨/コツキミヤ

ライブがつまらなかったり、ヘタで残念だと思うことはよるあることなんですが、出演者のステージにはこれと言った文句はなく、カメラの撮影スタッフが最悪でライブが楽しめませんでした。

月猫とリュートの時に左右からパシャパシャと記者会見か何かなんですかね?
ライブハウスのスタッフの方が撮影しているスタッフに注意するところを見たのは初めてです。
それぐらい酷かったです。
あまりにもうるさくて完全にライブの妨害でした。

どなたのスタッフか知りませんがこういうことがあるならもう2度と参加したくないと思いました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する