ブタのケツ団◆BKDPRESENTS 2部 「魑魅魍魎」

2014.06.01.Sun.02:01
久し振りに声優イベントらしいものに参加してきました☆
他にもイベントが被ってたんでどうしようかと思いましたが午前中に悩んだ結果、こちらのイベントへ。

出演:あおきさやか 笹島かほる 中川亜紀子

入場時から凄くカオスな展開を感じさせてくれました。
なんでもビール+コーラ+豆乳のオリジナルドリンクがあるらしく超オススメされる(ノ∀`)
こんな嫌な予感のする飲み物なんて滅多にない……。

そして、オープニングの1曲は……死ね死ね団のテーマが歌われました( ゚д゚)
どうも、ブタのケツ団のテーマ曲らしい。
他にも蝋人形の館デビルマンなどカオスなナンバーがたくさんありました。

ソロのコーナーで笹島さんと中川さんがHAPPYLESSONの曲を歌ってくれて懐かしかったです。
何気にゲームを発売日に買っていて、キャラソンのCDも全部持っているハズ。
中川さんの歌を生で聴ける機会なんて何年振りだろう?
色々とカオスな展開でしたが懐かしい気持ちにさせられるいいイベントでした。

次回もあるそうなので予定さえ合えば参加しようかな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する