M's シアター 第2部 「お祭りワッショイ!」

2014.05.04.Sun.23:35
池澤春菜さんがゲストということで行ってきました。
なんていうかもうライブとしてはアレな感じですがイベントとしては最高に面白かったです(ノ∀`)

一番手のAKATSUKIobliviousをカバーしたのですが、チャンババのギターが凄まじい……。
ライブでは前奏の部分はヴァイオリンなのですが、ギターでやるとは思わなかった……。
歌の方は残念ですが、このギターが聴けただけで良かった。

合間にあったラジオ番組のコーナーがすさまじすぎる……。
池澤さんバンドのドラムがとても残念な人だということが判明する(ノ∀`)
どれぐらい残念かと言うと書けないレベルwwwwww
次回の池澤さんのライブではドラムが違う人になっているかもしれない……。

トリの池澤さんの番ですが、まさかのオールアドリブで歌う曲すらもステージで決めるという展開w
カードに曲名とメンバーの名前が書かれていて、メンバーのカードを引くと「プロポーズした時の言葉/されたい言葉」というお題をやらされることに。
もう色々と凄かった(ノ∀`)
なんだろう、一部の人は大暴露大会になってたwwwwww
某ギタリストがバツイチで養育費を払っているとか……。

歌は昨日のライブでたくさん聴けたので今日はこういう展開で面白かったです(ノ∀`)
書いたらマズイことが多すぎる……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する