池澤春菜LIVE!2014~羽化・夜の歌会

2014.05.04.Sun.01:48
夜はライブメインでした。
MCも少なく、お昼と同じように羽化-eclosion-の曲に旧アルバムから何曲か。
そして、ミュージカル曲のメドレー、オール英語で最後の曲はlet it goを英語と日本語の織り交ぜたものでした。
ここ数年、ライブがあって思うのはアルバムを作るごとに池澤さんの歌が上手くなっているように感じます。
カバー曲を聞いた時がわかりやすいですね。

バンドで圧倒的な存在感を出しているのはやはりギターの馬場一人さんことチャン馬場
1人だけレベルが抜きんでてる……。

歌がたくさん聴けたのはいいんだけど、いつもの魔法少女とかアニソン系がなかったので物足りなく感じてしまいました。
MCが少なくてバンドメンバーとの絡みが少なかったのも少し残念かなぁと。
内容はいつも通りなのにちょっと不思議な感じでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する