おいたわし夜~みとせのりこ&日比谷カタンの”こじらせ”系~

2014.05.02.Fri.00:45
前回の二夜には参加できなかったので久し振りのおいたわし夜でした。

出演:
みとせのりこ(vo.) / 日比谷カタン(g.vo.) / 佐藤真也(key.)
ゲスト:
吉良知彦[zabadak](g.vo.)


なんていうか色々な意味で凄くてヒドイ(褒め言葉)素晴らしいイベントでした(ノ∀`)
オープニングでキャットスーツ的なあられもない格好で登場のカタンさんがアデュー・ジャポネーズとか開幕から飛ばしてましたw

もちろん、zabadakの曲などクオリティも高くて音楽性の高いものもあるのですが、カタンさんが女装して、みとせさんとアイドルユニット風に歌ってみたり、吉良さんが紅蓮の弓矢をカバーするなど何でもアリです。
いや、流石はおいたわし夜と言うべきか……。
アンコールでカタンさんがカバーした忌野清志郎さんのスローバラード
吉良さんのギターもあって凄かった。
吉良さんがエレキを弾くとあんなにロックなのかと思いました。

しかし、カタンさんは女装してあんなヒドイ格好なのにギターが超絶テクニックで凄まじい……。
やってる内容は痛いわけですがクオリティやレベルが高すぎる。
かなり面白いわけですがネタでもギャグでもない本気が最高です♪

ライブの合間にあった『朝までおいたわし夜』というトークコーナー……。
走馬灯編ならではのコーナーだと思うのですが、色々と凄かった(-_-;)
次回も参加できる日程だといいな。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する