Only*season*Bar#春

2014.05.01.Thu.00:14
泥陀羅のライブへふらっと行ってきました。

イベントの前半から参加している方々から不穏な発言が多く、入り口で「見ない方がいい」と止められたのは初めてでした(ノ∀`)
よほど前半の出演者がアレだったようで……。

ことのはつむぎさん、歌は歌えていて、上手く歌おうとしている感じはするもののギターがダメすぎる……。
まずテクニックがない。
そんなに難しくないフレーズでトチる……まぁ、ミスぐらいならよくあることなんだけど、すごくわかりやすいミスをするから目立つ。
でも、一番気になるのはヴォーカルと合わせようとする感じがしないこと。
ヴォーカルとギターのデュオで呼吸を合わせられないのは致命的かなぁと……。
ヴォーカルはそんなに悪い感じはしないので上手くサポートしてあげらたらいいのに。

そんな次が泥陀羅でした。
オール新曲でちょっとしたお祭り状態でしたw
ライブで観るとよくわかるのですが、エクトリックというかサイケデリックな少し今までと違った感じでした。
歌詞はいつも通りなのですが、ノリが少し今までと違うのかな?
それでもクオリティは流石。

泥陀羅のステージには満足だったわけですが、イベント自体はちょっと……。
二度は見たくないかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する