CD『Rule Rejecter』発売記念予約イベント

2014.04.20.Sun.00:15
まさか秋葉原のアソビットシティのイベントに行くことになるとは思ってなかった……。
KIRIA∞としてのアルバム予約イベントでした。

4曲歌ってくれたわけですが、オケでもさすがの歌唱力です。
ふと思ったのは明るいステージでKIRIAさんを見たのは初めてかもしれない。
歌ってる曲は相変わらずのダークで重い曲なのに、会場がアソビットなのでアイドルさんが歌ってるような変な感覚がしてしまった。
KIRIAさんもいつもの銀髪ではなく、普通の格好をしていたので綺麗な歌の上手い女の子が歌ってるように見えなくもない。

本人に言ったら後で大変なことになりそうだけどね?

新譜のRule Rejecterは5/28から全国流通されるというのは朗報でした。
正直、一般的ではないけど、共感できる人はいると思うので色々な人の手に触れやすくなるのはいいかと。
しばらくはKIRIA∞の活動がメインになるのかな?

なんにせよ、久し振りに歌が聴けたので良かったです(* v v)。
コメント

管理者にだけ表示を許可する