みとせのりこバンドLive~しがつははなみ(はもうおわってるけど)でさけがのめるぞ~

2014.04.14.Mon.00:17
ようやく都合がついたのでみとせのりこさんのライブでした。

出演:
Vocal:みとせのりこ
Violin:壷井彰久
Guitar:太田光宏
Keyboards:佐藤真也
Bass:Dani
Drums:諏訪昌孝


EXEC_SPHILIA/.EXEC_RIG=VEDA/.というヒュムノス2曲があったのも嬉しかったんですが、STIGMATAが聴けて一気にテンションが上がりました。
マナケミア 〜学園の錬金術士たち〜のラスボスの戦闘曲。
3月のライブでやったそうなのですが、行けなくて涙を飲んだわけですが、こんなにも早くやってくれるとは感謝です(* v v)。
それにしてもDaniさんのベースが色々な意味で凄かった……。
あんなテクニックは今までに見たことがなかったです。
本当に恐ろしいモノの片鱗を見せつけられた感じでした。

EXEC_RIG=VEDA/.の合唱はいつものことなので説明がなくなった^^;
「捧げや 捧げや 言の勾玉や 癒せや 癒せや 呪り永久に真に」
……コレ、知らない人は読めるのだろうか?

個人的にはキルシェ時代の風の行方が嬉しかった☆

そんなこんなでアンコールは3曲……。
綺麗な(?)ライブが続いたのでアンコールで一気に爆発したような感じでした(ノ∀`)
鬼さんこちらも聴けたしもう満足です。

それに南青山のマンダラは音がいい。
ヴォーカルはかなり聴きやすくて良かったです。

みとせさんのライブはまだまだ控えてるわけですが……どこ参加できるかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する