えん2014’

2014.03.02.Sun.22:22
泥陀羅を観に行ってきましたよっと。
本当は迷ってたんだけど、前回の25日にやったライブが面白かったので行くことにしました。

泥陀羅を知ってまだ1年と少しなのでそれほどライブに参加してるわけじゃないのですが、音的には今までで一番いいライブでした。
やはり、ヴァイオリンサポートの山本紗由さんの存在は大きい。
ただ、ヴァイオリンという楽器の特性上、本領発揮できるかどうかは環境に左右されてしまうことはありますが……。
そして、音的なもっともな理由はVJの坂本さんが不在だったので。
スクリーンがアレじゃ仕方ないですが(汗)

全曲にヴァイオリンサポートが入っているというのもあったんですが、音が聞こえるほどに良くわかることがあります。
団長の作る曲がヴァイオリニストにすれば鬼畜なことに!
さらば日常はとんでもない音を出させるし、VADOはどこぞの超絶技巧曲でもやらせるつもりなんでしょうか……。
まぁ、本当の超絶技巧にはまだ届かないですが。

新曲も良かったけど、今日のライブは音もお客さんのノリも良かったなぁ。
次回がいつかわかりませんが、予定が合えばまた行くかもね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する