2/23 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014

2014.02.24.Mon.00:48
アイドルマスターのSSA、2日目でした。

シンデレラとミリオンのセットリストが違うのは予想できてましたが、戸松遥さんの登場は予想できなかった……。

セトリはニュースサイトで詳しく書いてあるので省略しますw
22日 http://www.famitsu.com/news/201402/22048725.html
23日 http://www.famitsu.com/news/201402/23048726.html

ディアリースターズから戸松遥さんの参加で真の意味で全てのアイドルが揃ったライブになったのかもしれない。

後半戦で昨日やらなかったPrecious Grain素敵なキセキが聴けて燃え尽きました……。
22日はライアー・ルージュ……ミリオンスターズの今後に期待!!

でも、次のライブこそは律子……若林直美さんのいる13人のライブが見たいです。
良いライブではあったけど、やっぱり、アイドルマスターは765プロあってと思うので。

コメント

管理者にだけ表示を許可する